梅雨の時期ではありますが、真夏を思わせる天気が2日間続いています。
熱中症に注意が必要です。

先週の日曜日に唐津加唐島の加唐小中学校で子どもの教育講座を開催しました。講師の方をインターネットで検索すると過去に講座を受講された方の印象を知ることができ、主催でしたが唐津市民の一人として講演を楽しみにしていました。受講してみると評判どおりの楽しく、わかりやすい、飽きのこない講座でした。当初の予定では講演を約90分間、その後意見交換会を30分間の予定でしたが、2時間休み無しで時間を感じさせない話しで、受講された人も大変満足されたことと思われます。アンケートを書いていただいているので感想など集計をおこない、質問が記入されていれば先生と調整し、回答をしていきます。
今回は特に、依頼者と依頼を受けた先生、仲介をした私にとって大変満足のいくものになったと思います。
今後も依頼者にとって良い仲介ができるように活動していこうと思います。
(福母)