残暑お見舞い申し上げます。

先日、からワン君がまちかど文化展に来てくれました。
     


浜玉公民館の押し花教室の展示もとうとう終りました。
多くの方々にお越し頂き誠にありがとうございました。
また、出展にご協力いただきました押し花教室の先生、
会員の皆さま心から御礼申し上げます。
浜玉公民館の押し花教室のこれからの益々のご活躍、ご発展
を心より祈念いたします。


さて、次は25日(水)から「さよひめ文庫」の布絵本展が
始まります。実際に触って楽しんでいただくものです。
どうぞ、お母さんとお子さんご一緒にいらして下さい。
まちがいなく喜んで頂けるものと思います。
私も、もう今から楽しみです。(打越)