「から大サロン」に来ていただいたみなさま、まことにありがとうございました。
トークを楽しんでいただけていましたら、これ幸にございます。

えー、簡単に事後的あいさつをば。

一部の人たちには、自分の内面を見透かされたようで、非常に恥ずかしい思いをしています(苦笑)。
「ああ、やるんじゃなかった」と今更後悔しています。
そういう人たちがいらっしゃるとは、露にも思っていなかったので。

今度は、『バガボンド』について、『ぼくたちのバガボンド・トライブ(笑)』みたいな感じでサロンを開こうかなあ……。

いずれにせよ、聞きにきてくださり、本当にありがとうございました。
来てくださったみなさまが、なにかを得て帰ることができるように、僕のほうもいろいろ考え、努力したいと思います。
これからも、よろしくお願いします。(もりやま)