いんふぉマップに唐津のが

 以前ご紹介させていただいた、各地域の観光資源を地図上にプロットして紹介する「いんふぉマップ」(過去記事はこちら→面白そう - からつ大学交流連携センタースタッフ日記)さんが、唐津の地図も作製されたそうです。
 こちら→(http://www.karatushi.jp/)。とてもありがたいです。普段自分が行っている定食屋さんとかが地図に現れていると、不思議な気持ちがしたりうれしくなったりです。どんどんと拡大かつ詳細になっていくと、唐津の人にとってもとてもいい地図になるだろうな、と思いました。
 個人的には、私(桑畑)がしょっちゅう行ってる中華料理屋の「ゆうな飯店」さん(http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006100028/)や定食屋の「栄太食堂」さん(栄太 - 唐津/定食・食堂 [食べログ])、やはり定食屋の「たるたる」さん(Google マップ)、あるいは「Rebirthからつ」も含めてお世話になっている「川島豆腐店」さん(川島豆腐店|こだわりのざる豆腐)、イカをはじめとして魚がおいしい「山茂」さん(http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006100648/)を地図の「食」の中に入れてもらえればな、とか。(桑畑)