校正

 今、「Rebirthからつ」(詳細は、過去記事の唐津ケーブルテレビジョンさんにて - からつ大学交流連携センタースタッフ日記ありがたいことです - からつ大学交流連携センタースタッフ日記をご覧ください)の報告書の校正作業を行いました。
 初稿段階で一応見直しをしたんですが、改めて校正を行うと変な表現やら誤字やらつながりが悪い文章やらがちらほら見つかって、「校正で多めの修正を依頼するのは本当はいけないんだろうけども…」と思いつつ、手直しを進めてきました。
 そんなこんなだったんですが、ともあれ、最終校正が本日終了しました。
 3/27のセンター成果報告会までには完成品をいただけそうです。早く完成品を見てみたいです。(桑畑)